So-net無料ブログ作成

「きょうは会社休みます。」その3 [ドラマ]

第6話
20141121234246.JPG
ここでチュッとかしないで、花笑(綾瀬はるか)起きるまで見守っている
朝尾 侑(玉木宏)は紳士だなあ。 でももう「友だち」側にまわるのか。

20141121033438.jpg
20141121225650.JPG
「何だか とても眠いんだ・・・、マモルッシュ」

20141121033835.jpg
20141121232213.jpg
20141121232147.jpg
今回はシルクセンター6階の庭園がいろんな角度から観れましたね。

20141122023430.JPG
20141121232859.jpg
「大城さんのことを聞いてるとろくなことありませんよ!」
「加々見、一回落ちつけ、壁ドンは女の人にするもんだぞ」

20141121232120.JPG
瞳ちゃん(仲里依紗)への壁ドンに失敗して、大城 壮(田口淳之介)に
詰め寄る加々見くん(千葉雄大)。

20141120061551.jpg
004056.JPG
クレーンゲームのお金が足りなくなってATMに向かったのは
横浜港郵便局の前。

20141121232444.jpg
ひろ乃「あたしを選んで下さい。 青石さんのどこがいいんですか?
     いい人だけどそれだけじゃないですか?」
田之倉「人として信頼できるんだ。 俺と誠実に付き合ってくれてる」

20141122010951.JPG
ひろ乃「そんなの私だって・・・!」
田之倉「これが誠実なの?」
ひろ乃「・・・」
田之倉「ひろ乃ちゃんのことであの人、すごく苦しんでるから。
     こんなことして悲しませたくないんだよ」

20141121232613.jpg
20141121232636.jpg
初恋は実らず、か。 ひろ乃ちゃん(古畑星夏)、いい子じゃないか。

20141121232537.jpg
20141120043442.jpg
神奈川県庁前

20141121232046.JPG
日本大通り駅 2番出口(スタジアム口)

20141121234305.JPG
花笑と悠斗が一緒に暮らすのは菊名かな?大倉山かな?

「きょうは会社休みます。」その4
http://kazu88312.blog.so-net.ne.jp/2014-12-03
nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 31

コメント 1

モッズパンツ

眼鏡をかけた綾瀬はるかちゃんも可愛いですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2014-12-03 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0