So-net無料ブログ作成
検索選択

小さな恋のメロディ(1971/英) Blu-ray [映画]

「小さな恋のメロディ」のBlu-rayが2015/12/22に発売されましたね。

これまでDVDは2回発売されています。

2004/11/17 【DVD】小さな恋のメロディ
2006/07/19 【DVD】小さな恋のメロディ <期間限定生産>

今回の2015年版はDVDとBlu-rayの同時発売です。

私が持っているのは2004年の日本ヘラルド映画版のDVDでした。
(初のDVD化で歓喜したものです)

1971年の公開時も日本では大ヒットしたようですが、
--------------------------------------------------------------------------
ニュー東宝の名前を一躍有名にしたのが、1971年公開の
「小さな恋のメロディ」だ。
当時の映画誌によると、女性層を中心に1カ月で15万人を動員する大ヒット。
「支配人以下従業員は連日の超満員でクタクタ」とつづられている。
朝日新聞デジタル 2015年2月11日08時20分
--------------------------------------------------------------------------

私たち10代にとっては何といっても
1976年5月2日の「日曜映画劇場」の放映が決め手でした。

20160117182410.jpg
20160117183032.jpg
上は朝日新聞、下はTVガイド誌。当時の私の切り抜きノートより(笑)

Wikipediaには
NET版 - 初回放送1977年12月4日『日曜洋画劇場』。とありますが
正しくは1976年5月2日の「日曜洋画劇場」が初放映です。
(ノートに自分の字で5月2日と書き込みがありましたし、検証済み)

TV放映後の反響は大きく、6月26日からニュー東宝シネマ1で
2週間のリバイバル・ロードショーが行われ、私も観に行きました。
20160119042106.JPG
(日本最後のリクエスト・ロードショーとありますが2年後の1978年にもありました(笑))

今回のBlu-ray化は非常に素晴らしく、スカパーで放映されたものより
高画質・高精細です。
Sample


Sample2


ロンドンの町並みも遠くまでくっきり鮮やかに再生されて奥行きが広がった
ようですし、風にそよぐ子どもたちの髪のしなやかさも。

何より白の発色が良くて、メロディが着ている水色と白のギンガムチェック
の制服も数十年前のフィルムとは思えない美しさです。

面白いのは日曜劇場と旧DVDで吹き替えを務めていたのが
ダニエル・ラティマー(マーク・レスター):内海敏彦
メロディ・パーキンス (トレイシー・ハイド):杉田かおる
だったのですが
これまで幻と言われていた1981年発売のLD版の吹き替えも収録されていて
メロディ・パーキンス (トレイシー・ハイド):冨永みーな
となっています。

20160119024517.jpg
そう、「あらいぐまラスカル」のスターリングとアリスのコンビです。

杉田かおるのメロディも良いのですが、メロディが話すシーンでは
音声を切り替えて「あらいぐまラスカル」コンビにしたりして楽しんでいます。


小さな恋のメロディ [Blu-ray]

小さな恋のメロディ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray


小さな恋のものがたり (2005/米) [映画]

日本にはあまりにも有名な同名マンガ(チッチとサリー)があるのに
なんでこの邦題? 原題は「LITTLE MANHATTAN」。
20140928073428.JPG
「センター・オブ・ジ・アース」 (2008)や、最近では「ハンガー・ゲーム」 (2012)などで
主演のジョシュ・ハッチャーソン。

両親が離婚の危機にある10歳の小学生ゲイブ。
通い始めた空手教室でも、幼稚園からの知り合いであるローズマリー
(チャーリー・レイ)が先に黄帯に昇進するし、サエない毎日。
20140923155633.jpg

ゲイブは幼なじみのローズマリーを「可愛さではクラスで3番目」と
評していて今まで全然意識していなかったのですが。

叔母の結婚式でフラワーガールをするというローズマリーの衣装合わせに
付き合わされ、渋々、一緒に行ったら・・・。
20140928073522.JPG
20140928073537.JPG
20140928073549.JPG
いつもと違うローズマリーのキュートな姿に・・・(ハート)

自宅で空手のビデオを観て練習に励むゲイブ。
20140928073602.JPG
20140928073616.JPG
部屋でローズマリーと空手の練習中にマイク・チャットが現れて
アドバイスする(笑)。 
20141107231518.JPG
キスしろ! 早く!」もちろんゲイブの妄想ですが(笑)

あの日以来、友達とバスケの練習中も自分が2つに分かれて彼女の元へ。
20140928073750.JPG
20141107230550.JPG
20140928073714.JPG
そのまま2人はフワフワとマンハッタンの空に(笑) これもゲイブの妄想です。
20140928073824.JPG


20140928073647.JPG
20140928073700.JPG
20141107233116.JPG
20140928073728.JPG
街で出会った老人は
「俺にも昔、恋人がいた。俺の心をズタズタに踏みにじって去っていった。
 これは忠告だ。 今すぐ逃げろ!」と忠告します。

20141107231806.JPG
20141107231825.JPG
コンサートの帰りに勇気を出してキスしたけど、微妙な雰囲気に・・・。

20141107231446.JPG
空手教室にハンサムなティムが。 何とローズマリーと組む事に。

20141107233256.JPG
20141107233317.JPG
「ええっ! こういうラスト!?」 ゲイブの妄想爆発です。
10歳なのによく「卒業」(1967/米)を知ってたな~(笑)

ここぞとばかりに黄帯への昇格テストの板割りに挑むゲイブ。
またもや現れたマイク・チャットにも励まされて気合を入れますが・・・。
(どこにでも現れるマイクはゲイブの空想です)
20141107231013.JPG
20141107225518.JPG
ボキッ!

心配して電話をかけてきたローズマリーに素直になれず
20140928073843.JPG
20140928073858.JPG
20140928073910.JPG
20140928073924.JPG
20140928073937.JPG
20140928073949.JPG
20141107225432.JPG
20140928074001.JPG
「ローズマリー!」(泣)

20140928073806.JPG
パパ(ブラッドリー・ホイットフォード)は
「パパとママは昔、とても愛し合っていた。でも結婚して、相手に言いたいことを
 言わずに溜め込んでた。 言えば良かったと後悔してる」。

20141107232656.JPG

サマーキャンプの後にローズマリーは私立へ転校してしまうのだ。

「愛してるなら、はっきり伝えなきゃ。
僕はパパみたいに溜め込んだ言葉に押し潰されたりしないぞ!」 

ローズマリーがフラワーガールを務める結婚式場へ。
20141107225152.JPG
「ローズマリー、愛してる愛してる愛してる!」

20141107225215.JPG

踊りながら僕らはわかっていた。
僕らは別々の道を進み、二度と会う事は無い。

この先、他の子と出会い、恋をするだろう。
そうでなきゃ困るけど。

でも僕の初恋の相手はひとりだけ。

それはローズマリーだけ。

20141108013458.JPG


小さな恋のものがたり(特別編) [DVD]

小さな恋のものがたり(特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


20141107230951.JPG
エレベーターボーイ(ウィリー・ガーソン)も良かったです。

ハッピーフライト (2008/日) [映画]

「ウォーターボーイズ (2001/日)」、「スウィングガールズ (2004/日)」等の矢口史靖監督の
フライト群像劇。
20140922013319.jpg
ポスターが 田辺誠一と綾瀬はるかだったので、2人の恋愛でも絡むかと思っていたが
2人が顔を合わせる事は無い。
それに大好きな佐藤めぐみが同期のCA役で冒頭にちょっとしか出ない、
専門用語も飛び交うし・・・と、初見時には「まあまあ面白いけど・・・」という感じだった。
2010-02-07-2.jpg
しかし先日TVで放映されているのを観ていたらこれが抜群に面白い。
頼りなさそうな副操縦士の田辺誠一も後半はしっかりしているし、
トイレでピーピー泣いていた綾瀬はるかも、田畑智子&平岩紙のグランドスタッフペアも
良かった。  吹石一恵は損な役回り。
2010-02-07-1.jpg
パソコンのソフトのバージョンアップを嘆く岸部一徳もトラブル時にはシャッキとしてるが
部下の肘井美佳の困った顔が可愛かった。

チーフパーサー寺島しのぶの存在で画面がビシッと締まったなあ。

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD


唯一、気になったのは工具が無い事に気づいたドック整備士が現場に引き返して
来てからずっと帽子もヘルメットも無しだったこと。
あわてて勤務時間外に現場に戻って来たからとはいえ、ありえないでしょ。
20140920-230035.jpg
冒頭でパイロット・キャップを被るのをイヤがる田辺誠一の目の近くに油滴が落ち、
機長で訓練教官の時任三郎が「もし目に入っていたらどうする!」と叱責する
シーンがあったから尚更、現場で整備士がヘルメット無しというのが不自然すぎた。
厳しい先輩整備士のはずの田中哲司も何も言わないし。

20140920-230215.jpg
20140920-230234-2.jpg

思い出のマーニー×種田陽平展 7/27~9/15 [映画]

東京都江戸東京博物館で「思い出のマーニー×種田陽平展」が開催されます。
http://www.marnietaneda.jp/index.html
7月27日(日)から開催(※8月4日、9月1日は休館) 

20140725070857.jpg
20140725070906.jpg
20140725070928.jpg
20140725070937.jpg
20140725070947.jpg
20140725080351.jpg
20140725080425.jpg
う~ん、行きたいなぁ。

東京から「湿っ地屋敷」にやって来た「さやか」も上手いなぁと思って調べたら
20140725091004.jpg
声は杉咲花ちゃんでした。
テレ東の「謎の転校生」(2014)のアスカ(姫) だ。道理で声に聞き覚えがあると思った。

3年くらいずっと「味の素 Cook Do」のCMに出てるし、最近ではauのCMにも。
108058.jpg
「思い出のマーニー」公式サイトの「キャラクターと声の出演」に紹介が無いと思ったら
話の流れを左右する重要な人物の1人であるが、ストーリーの都合上、ネタバレに
 繋がる恐れがあるため、公式サイトには紹介欄が無い。
」(ウィキ)
ということらしい。
(パンフレットには「マーニーの日記を見つける」「杏奈をマーニーと思い込む」と説明があります)
さやかはいいヤツだなぁ。

ネット上では「さやか=宮﨑駿」説がありますね。


20140725113224.jpg
展示の「マーニーの部屋」には、マーニーの日記やペンも。

思い出のマーニー 2色ボールペン

思い出のマーニー 2色ボールペン

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



思い出のマーニー 杏奈のスケッチブック

思い出のマーニー 杏奈のスケッチブック

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


20140726092810.jpg
スケッチブックの1ページ目には杏奈が描いたマーニーの絵があります。

思い出のマーニー サクラクーピーペンシル12色

思い出のマーニー サクラクーピーペンシル12色

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


映画館でいろいろ買ってしまいました(笑)

20140725231546.jpg


20140727-162307.jpg

20140727-171529.jpg

20140727-171533.jpg

20140727-170836.jpg

P.S.
「風立ちぬ」 (2013)に続いて今年もジブリ作品が観られるとは幸福なことだなぁ、とシミジミ。

江ノ島プリズム  (2013/日) [映画]

修太(福士蒼汰)とミチル(本田翼)、病弱な朔(野村周平)の三人は、
小学生の時からの親友3人組。
20131220193046.JPG

2012年12月20日。
修太は朔の3回忌に訪れた。
20131220193115.JPG

修太は朔の部屋で見つけた「君もタイムトラベラー」という本を形見代わりに
もらい、本の付録の青い腕時計を身に付けて江ノ電に乗る。
20131220193213.JPG
201312201932131.JPG
20131220193236.JPG

電車がトンネルを抜けると、修太の前のシートに朔が座っていた。
20131220193308.JPG
20131220193336.JPG
慌てて通行人の新聞の日付を見ると日付は2010年12月19日。
朔が亡くなる前日にタイムトラベルしていたのだ。

驚く修太の様子を訝しがる朔。
20131220191201.JPG
20131220193403.JPG

朔の死に責任を感じていた修太は、自分たち3人の運命を変えようと
現在とあの日を何度も行き来する事になる。

修太は、時間に囚われ数十年も16才のまま時間を監視するキョウコ(未来穂香)から
過去を変える事の危険性を忠告されるのだが・・・。
20131220193511.JPG
20131220193428.JPG

夏の公開時に観に行きたかったのだがスケジュールが会わなかったし、
12月20日の話なので2013年12月20日にブログ記事にしておく。

江ノ島プリズム [DVD]

江ノ島プリズム [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


NHK少年ドラマシリーズ「タイムトラベラー」」(時をかける少女)(1972)以来の
「青春+タイムトラベル」モノが好きな私は満足でした。

思い出のマーニー  (2014/日) [映画]

スタジオジブリの最新作『思い出のマーニー』は2014年7月19日(土)に公開。
20131214015828.jpg
20140718044703.jpg
http://marnie.jp/index.html

原作は、海辺の村の老夫婦に預けられた孤独な少女アンナと、不思議な少女マーニーの
出会いを描いたジョーン・G・ロビンソンの同名児童書。

舞台を日本に移して、主人公アンナも日本人の少女という設定。
(アンナ → 杏奈)


20140621-024159.jpg

P.S.
公開アフレコの様子をTVで見ましたが、マーニー役の有村架純ちゃん上手い!

杏奈(あんな)役の高月彩良ちゃんはまだ16才なんですね。
高月彩良ちゃんも上手い!
声に不思議な魅力がある。 高月彩良ちゃんには声優か、ナレーターの仕事も
して欲しいなぁ。

20140719121833.jpg
20140604210208.jpg
高月彩良ちゃんはドラマ「都市伝説の女」Part2(テレビ朝日/2013年10月)では
音無 月子(長澤まさみ)(26)を慕う新人刑事・浜中 彩乃〈23〉を15才で演じました。

新訳 思い出のマーニー (角川文庫)

新訳 思い出のマーニー (角川文庫)

  • 作者: ジョーン・G・ロビンソン
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/07/10
  • メディア: 文庫


内容(「BOOK」データベースより)
家族を亡くしたアンナは、やさしいプレストン夫妻のもとで暮らしている。
ところがすべてに無気力で友だちもできない。

心配したミセス・プレストンの計らいで、アンナはひと夏を海辺の田舎町で暮らすことに。
そこでアンナはマーニーというとても不思議な女の子に出会う。

アンナを大きく変える、奇跡の物語の始まりだった。
愛と友情と少女の成長を描く感動の名作が、越前敏弥・ないとうふみこによる、読みやすい
新訳で登場!

Fine On The Outside「思い出のマーニー」主題歌

Fine On The Outside「思い出のマーニー」主題歌

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2014/07/02
  • メディア: CD


主題歌が美しくてCDも買いました。ビジュアルガイドなども購入しました。

思い出のマーニー ビジュアルガイド

思い出のマーニー ビジュアルガイド

  • 作者: スタジオジブリ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/07/19
  • メディア: 単行本


TRICK 劇場版 ラストステージ (2014/日) [映画]


山田奈緒子 出生の秘密とは?

劇場公開日が2014年1月11日決定。 
http://www.yamada-ueda.com/movie/

以前にも書いたように私は「TRICK」が大好きである。
上田次郎( 阿部寛)と山田奈緒子(仲間由紀恵)の凸凹コンビが様々な謎に挑む!

ドラマ版も劇場版もすべて観ている。14年か~しみじみ。

主題歌は鬼束ちひろの「月光」。
この曲は「TRICK」第一シリーズのエンディング曲で、これを最終作の主題歌に
持って来るとは素晴らしい。

Capture20140112-205937.jpg
20140112230000.jpg
20140112230021.jpg
20140112230037.jpg
20101216.jpg
20140112230057.jpg
20140112230111.jpg
山田里見(野際陽子)も面白すぎ(笑)
20140119202150.jpg
20140112232512.jpg
20140112232524.jpg

実は山田奈緒子と上田次郎は過去に出会って、事件を解決していた!?
というこの前日譚の小説も映像化して欲しいなあ。

帰天城の謎 ~TRICK 青春版~

帰天城の謎 ~TRICK 青春版~

  • 作者: はやみね かおる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


内容(「BOOK」データベースより)
花も恥じらう、女子中学生、山田奈緒子。日本一周武者修行の旅をしている、上田次郎。
不思議な縁で出会った二人は、N県の踊螺那村で、奇妙な事件に巻き込まれる。
消えた城、隠された埋蔵金、玲姫の妖術…。超常現象は、すべてトリックで説明できるか。

20130202132252.JPG
2014年9月18日 仲間由紀恵結婚への阿部寛の祝福メッセージ

「あんなボロアパートで家賃も払えず、オレを金づるとして生きていた
 山田奈緒子を演じていた仲間さんが、まさかこのような幸せを掴む
 日が来るとは。突然で驚きました。

 しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、
 こうして大輪を咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜
 いていた。末永くお幸せに」

スープ~生まれ変わりの物語~ (2012/日) [映画]

何となく予約録画していたNHKのドラマ10 「激流 ~私を憶えていますか?~」
20130817182611.jpg
冬葉(刈谷友衣子)がかわいそうだったなぁ(涙)、と思いつつ、
この映画「スープ~生まれ変わりの物語~」をDVDで再見。


冒頭、高校生の男の子が花束を持って式場のドアを開けると、
そこにはウエディングドレス姿の女性が・・・。
20130817202325.jpg


インテリア・デザイナーの渋谷健一( 生瀬勝久)は2年前に妻と離婚したが最近仕事に
身が入らない。
20130817202902.jpg

娘の美加(刈谷友衣子)が変わってしまってろくに口もきいてくれないのだ。
201308172029021.jpg

美加が誕生日に親友(田﨑アヤカ)と万引きし、連絡を受けて店に謝罪に行った健一は
「お母さんに逃げられたくせに!」となじる美加に思わず手を上げてしまう。

営業成績が悪化している健一の上司になった綾瀬由美(小西真奈美)というバツイチで気の強い女性に振り回されつつ出張に出かけ、信号待ちをしている時に2人は落雷に打たれてしまう。
20130817202459.jpg
見覚えの無い場所で気が付いた2人は、「ここは何処なんだ!」と同じように混乱している様子の人々と出会い、以前からここにいるという男女から自分たちは死んだことを聞かされる。

20130817202726.jpg
健一は半年前に糖尿病で亡くなった石田(松方弘樹)から、
「あるスープを飲めば生まれ変われる。 ただし今までの記憶は一切、消える」
と聞かされるが、
「記憶を保ったまま3回、生まれ変わった男」の存在も知る。

20130817202901.jpg
誕生日に殴ってしまった娘に謝罪したい、もう一度、娘に会いたい健一は由美と共に
「記憶を保ったまま生まれ変わる」ために「3回生まれ変わった男」を探し始める。

一方、母と暮らし始めた美加も離婚の原因は父・健一に非があったわけではない事を
知る。  
20130822033456.jpg

16年後。

20130821131621.jpg
成長し花屋の店長になっっていた美加(伊藤歩)。

高校生の三上直行(野村周平)は勉強に身が入らず成績がガタ落ち。
20130822033456(2).jpg
直行は1年前から渋谷健一だった前世の記憶が蘇って来て悩んでいたのだ。

そんな直行は同級生の美崎 瞳(広瀬アリス)から
渋谷健一の生まれ変わりであることを見抜かれる。
20130817203614.jpg
実は瞳もある人物の生まれ変わりだったのだ。

美加に会って話したい、と願う直行(健一)に反対する瞳。
「僕がパパだよって? 絶対無理だね。 大人しく今の人生を生きた方が良いって」。
「娘さんには、娘さんの人生があるんだよ!」

そして最近、転校してきた西村千秋(橋本愛)もある人の生まれ変わった姿だった。
20130817202411.jpg

果たして直行は自分が父・健一の生まれ変わりである事を告げるのでしょうか?
見知らぬ高校生の直行の言葉を、美加は信じてくれる?

-------------------------------------------------------------------------------------
他の出演者も谷村美月・伊藤歩・大後寿々花・堀内敬子・古田新太など豪華な顔ぶれだし、
ラストはウルウルっと来ました。
成人した美加を演じた伊藤歩もやはり良かったし、
花屋のオーナーの山口紗弥加も落ち着いた感じで好演。

しかし後半は広瀬アリスが役得(笑)

天国にいる人達は
「スープを飲めば生まれ変われるが、今までの記憶は消える」
らしいのですが、スープを飲まなくてもいきなり光になって天国から消えたり(生まれ変わる)
人もいるし、どういう仕組なのかちょっと不明でした。
20130822033456(3).JPG

P.S.
刈谷友衣子は哀愁を帯びた憂い顔が実に魅力的だなぁ。
20130822033456(1).jpg

スープ~生まれ変わりの物語~ [DVD]

スープ~生まれ変わりの物語~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


舞台の一つ、「flor MARIPOSA 吉田町店」が8月10日に閉店してしまったのは残念。
http://mariposa87.jp/

風立ちぬ (2013/日) [映画]

「どんぐり共和国」で購入した前売り券とピンバッチ。
20130731201029.JPG

私の仕事はアニメとは全く関係が無い。

にもかかわらず鑑賞中に激しい羨望と嫉妬を感じてしまった。

「どんな形でも良いからチョビっとだけでも良いからこの作品に参加したかった!」と。

二郎が入社5年目に大きな仕事を任されるシーンを観て、私もちょうど入社5年目に
あるシステムの基幹部分を担当する事になり、
「オレみたいな若造にできるだろうか?」
とビビリながらも土日休日も没頭していた2年間を思い出した。 

軽井沢の風景など美術は相変わらず素晴らしい。

汽車に乗っても計算尺片手に設計を続ける二郎。
ポタ。 と、紙の上に落ちる水滴。 また一滴。
雨かと思いきや、病身の菜穂子を思いやる二郎の涙。

庵野秀明の声もさほど違和感は感じなかった。

瀧本美織は良い役もらったなあ。


風立ちぬビジュアルガイド (アニメ関係単行本)

風立ちぬビジュアルガイド (アニメ関係単行本)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/07/20
  • メディア: 単行本


P.S.
相変わらずアクセスの多いドラマ「3人家族」の記事ですが、多忙なのと
全26話中、24話まで観て、残りの2話を観てしまうのが惜しくて
ずっと未見のままなんです。 もうしばらくお待ち下さい。

明日に向って撃て! (1969/米) [映画]

最近、Blu-rayで再見した1本。  20年振りくらいかなあ。
20130202132252.JPG
ポール・ニューマンと当時まだ無名であったロバート・レッドフォード。

「限りなく事実に近い物語」とあるように、実在のブッチ・キャシディとサンダンス・キッド、
彼等と共に行動したエッタ・プレースを描いています。

20130202125417.jpg
20130202125439.jpg
映画と実際のエッタ(キャサリン・ロス)とサンダンス・キッド(ロバート・レッドフォード)。

西部劇なので随分と昔の話だと思っていたら、撮影時には
ブッチ・キャシディ(ポール・ニューマン)の妹は存命だったんですね。ビックリ。
20130202130055.jpg
撮影中にブッチの妹ルラから話を聞くロバート・レッドフォード。
20130202132148.JPG

ブッチとエッタが自転車に乗るシーンの
雨にぬれても」( Raindrops Keep Fallin' On My Head)が楽しいですが
ロバート・レッドフォードは「何で西部劇にこの歌を?」と最初は激怒したとか。
20130202132102.JPG
20130202132043.JPG


やはりアウトローの最後に相応しく、ボリビアの陸軍の大群に包囲され
銃弾の嵐の中でセピア色の彼方に消えていった2人。
20130202132314.JPG
20130202132330.JPG


明日に向って撃て! [Blu-ray]

明日に向って撃て! [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray